

懐かしいカホリ

衣替えと同時に部屋の掃除をしました。

リビングにはさゆりが使ってたお布団、
トイレが置いてありました。

29949931_3038037370.jpg


だいぶ気持ちの整理がついたこともあり、
まずトイレをゴミ袋へいれて。

お布団も・・・と思ったんだけど、
その前にお布団の臭いを嗅いだら・・






まだ残ってた T_T
さゆりちゃんの香り・・・。






ゴミ袋に入れることはできませんでした。

エアコン

そろそろエアコンを気にする時期になりましたね。
うちは西日が強いので、毎年この時期になると心配してました。
特に仕事の日は、エアコンをつけていくべきか・・・どうしようか
悩んでいたのを思い出します。

自宅から職場は近かったのですが、
この微妙な時期って悩むんですよ。。

「今日はエアコンつけたほうがよかったかな?昼休み帰った方がいいかなぁ?」

なんて、一緒に入ったスタッフさんに毎日のように言ってましたよ(笑)

今年からもうそんな心配はしなくてもいいんだねー。

さみしいなぁ。。

more...

お誕生日

今日はさゆりのお誕生日です。
生きてれば9歳でした。

あの時は後もう少しで9歳・・って思ってたけど
2ヶ月って結構長かったね。
20080619220613.jpg



天国でみんなに祝ってもらいなさーいっ!

癒される

さゆりが旅立ち早1ヶ月たちました。

またフェレットを飼いたいなと思う気持ちはあるのですが、
最期を考えると辛くて、もう無理だよな・・と思ってるのです。

でもっ!


里親掲示板をチェックしてる自分が・・・。

どうか里子に出された子供達が良い里親さんと出会えますように・・・
幸せになりますように・・という思いを込めながら見てるだけなのですが^^;;



あの香ばしい臭いが恋しいです・・。
ふにゃふにゃした体に触りたい・・。

ハーネス&リード

今週末、職場の方が退職するので、
その方達へ贈るプレゼント選び人に任命されました(笑

二人とも犬を飼ってるのでリード&ハーネスにしようと決めた後に
1匹は(チワワ)つけると動かなくなるということで、急遽洋服に変更。
もう1匹(柴)はリード&カラーに決定!
でも首周りがわからない・・・。

とりあえず二人とも女の子なので、大体の目安で決めてしまいました。

そしてこれを探してたときにフェレットのリード&ハーネスにも
たどり着きまして・・・。



ぷぷっ!
思わずポチっとしそうになりました。



こんなにおしゃれなのも・・・。

うちの女の子2匹は細かったので、いつもつめてつめて
つけてたけどねー。
今はXSなんてあるんですね^^
----------------------------------


ランキングに参加してます

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




↑↑ 私も登録しています^^↑↑

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

