

だいちゃん

うちの実家にはポメラニアンがいます。
その名は「だい」ちゃん。
体重約6kgもある巨体のポメ♂です。

PAP_0005.jpg

そんなだいちゃんが、1週間後に8歳の誕生日を迎えます。

某国の独裁者、金○日(キム○ョンイル)と同じ誕生日なのでキムジョンイヌと呼ばれてます(笑)

そんな輩と同じ日に誕生したからか性格がよろしくない。。

家族には強気なんだけど、散歩中に他の大型のワンちゃんに出くわすと
そのワンちゃんが通り過ぎていくまで、座り込みをします。
そして後ろから吼えるんですよw
自分と同じ位の体系のワンちゃんに対しては強気です。
正面から向かっていきます。

でもそんなだいちゃんにも、フィーリングが合うわんちゃんがいるようで、
近所のパピヨン親子とは仲良しですww

どんだけーっ!

そして女子高生や女の子が大好きです。

田舎で過ごしたこともあるのですが、
母の不注意で家の戸を空けっぱなしにしてしまい、
脱走したときの事。

5歳くらいの女の子がお母さんと歩いてると、その後ろを付いていったそうで
叔父の自宅近辺で発見されたことがあります。


・・・この女好きめっ
GRP_0044.jpg





プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

