

[フェレット] 発作でした

とりあえず、あれ以来発作はなく落ち着いてます。
病院に連れて行ったら「想定の範囲内」と言われました(苦笑)

やはり薬をきらしたのがまずかったみたいで・・。
なるべくきらさないようにがんばります。。。

[フェレット] 発作?

今朝出かける前にイタチにご飯をあげようと
覘いてみたらみーくんの様子がおかしい。
抱き上げてみると失禁してる。
口が半開きではぁはぁしてるかんじだった。
全身に力が入ってなく、ぐったりしてるので
もうお迎えが近いのかなと思った。

でももしかして・・と思って作ったミルクをあげてみた。


あら?飲むじゃない。


発作なのかしら・・?

ちょっと様子を見ると意識も戻ってるししっかり自分の足で
立つことができたのでそのまま私はでかけました。

明日午前中に病院に行ってきます。
かなり悪いんだろうなぁ。。

[フェレット] くしゃみ??

昼間、さゆりがものすごく激しいくしゃみをしました。
隣に聞こえるんじゃないかってくらい大きな声で。

鼻か喉に何かがつまったのか、とても苦しそうでした。
風邪をひいた時のくしゃみではないな。。

今は落ち着いて眠ってるけど、このまま死ぬのかと思ったよT_T

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

