

遠赤外線セラミックヒーター

結構あたたかいです。
外付けのタイマーがあるので、セットして寝たら
翌朝は部屋がぽかぽかしてる。


でもさゆりさん、ハンモではなく床に敷いたハンモとタオルの間で
眠ってます・・。
夜は寒いんだろうね。。

サンラメラつけっぱなしの方がいいかな?

◆ランキングに参加してみました★
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

年末年始

久しぶりに二人で過ごすお正月なので、どこかで1泊したいです。
スノーボードしたいんです!

でもペット可の宿ってなかなかないんだよねぇ。。


そういえば、さゆりが若かった頃、雪が降った日に外で遊ばせたことがあったけど
冷たさにびっくりしたのか、その場で固まってたわ
もう年だしそんなこと出来ないけどね。
年越しはさゆりちゃんと一緒にしたいなぁ。


◆ランキングに参加してみました★
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

寝相

眠ってばかりなのですが、その寝相がすごいのです


486828352_184.jpg



070919.jpg


体痛くないのかなぁ??

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

猫砂からペットシートへ

使ってた「お花畑」がきれてしまい、しかもストックもない!

そこで思いついたのが、ペットシート。
みーくんの時に買ってたのですが、2枚使っただけで、そのまま押入れ行きになってたんです。

でもきっとぐちゃぐちゃにしちゃうかもなぁ・・なんて思いながら使ってみたのですが・・

more...

さゆりさん

最近吐き気をもよおすことが多いような・・・。
毛のせいかしら?

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

