

お誕生日

今日はさゆりのお誕生日です。
生きてれば9歳でした。

あの時は後もう少しで9歳・・って思ってたけど
2ヶ月って結構長かったね。
20080619220613.jpg



天国でみんなに祝ってもらいなさーいっ!

ソンバーユ

お肌の乾燥が気になる今日この頃。
母のススメで昔から愛用してるソンバーユ(馬油)が1080円で販売されてることを知り、早速購入しました。

いつも母にお願いしてたのですが、そこでは10本まとめて購入すると
1本の単価が1600円でして。
妹・母・私と買ってたんですけど、10本単位じゃないと・・・
ってところがネックだったの。

でも1080円って!!!




お化粧する前に下地にとってもいいのですよ。
寝る前に塗ると翌朝しっとりしていい感じなのです。

他にもダウニー(ダウニー狂!?ってくらい家に大量にありますww)安いし、
サプリメントなんかもお安いですよ。

脱肛しちゃったフェレちゃんのお尻にチョット塗ってあげてもいいかも?




↑↑ 私も登録しています^^↑↑

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

