

療養食

最近後ろ足がおぼつくようになってしまいました。
そしてミルクまで嫌がるようになって。。

背骨が浮き出るくらいやせてしまったので、これはまずいと思い
a/d缶、ウォルサム(高栄養サポート)、バイト、テクニケア、お水
を混ぜ合わせレンジで20秒ほどチン。
(20秒はちょっと長かったようなので10秒くらいがいいかもたらーっ(汗))

a/d缶をまったく食べてくれなかったので期待してなかったのですが・・・

食べてくれた!

少量だったけどね。

一応固形フードは食べてるので食べる意欲はあるようです。
明日はアイソカルを買ってこよう。。



また、便の回数が少なくなってるのが気になる。
病院に連れて行こうと思ってはいるんだけど、
すみれ、みーくんの時を思い出すと、病院に行った方が
悪化したような気がしてなかなか足が向きません。

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

