

食欲あり、排泄物の状態もOK

a/d缶とウォルサムの効果がでてるようで、4日間で体重が50g増えました!
食欲もあるし血糖値が落ち着いているようで、今は安定しています。
をした後はやっぱり脱肛気味だけどね。
下痢はしてません。




小さな体の仔にとって、50gの体重増加は大きいですね。
CA390262.jpg



さゆり嬢のおうち。最近は放牧したままにしています。
後ろ足が弱ってるため、出るときに顔面から転げ落ちてしまうことが多々あり・・・。
階段部分には布を巻いて(足を引っ掛けないように)、その下にはクッションを引いています。

眠るときはだいたいハンモで眠ってます。
階段(?)のアップダウンが気になるところですが、今のところハンモに戻って寝てるし
固形フードはケージの中で食べています。

外に出たときにすぐ水が飲めるように、茶碗にお水を入れています。
ペットシーツは隅のほうにおいておくとここで用を足してます。
たまに外しちゃうんだけどね

最近朝晩が冷えるので、私が寝るときにケージの周りに布をかけています。
CA390261.jpg


プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

