スポンサーサイト


病院へ

1週間旅行に行ってました。
さゆりが心配だったんだけど、体調が戻ってきたこともあり・・・。
さゆりはフェレ友達にお願いしたのですが、ステロイドの副作用と環境が変わってしまったからか
まったく食べ物を口にしなくなってしまった。
------------------------

血液検査をした結果・・・

ALB:前回3.8→今回0.1(低すぎて測りきれなかった)
ALT:前回525→今回1000(高すぎて測りきれなかった)
GLU:前回56→50

と最悪な数字が。
肝臓の値が高いのは、おそらくステロイドの副作用でしょう。
血糖値も前回より低いため、今の量では効いてないということが判明。
でも肝臓が悪いためステロイドの量を増やすのは抵抗があり・・・。

なので先生と話し合った結果、ふらつきはあるもののしっかりと歩いているのでステロイドは今のままの量で継続、肝臓の薬を増量しましょう。と言うことになりました。
血糖値をこれ以上下げないようにしなければ・・・。

脱水も起こしていて入院を勧められましたが、
入院だけはさせたくないので、皮下点滴、週1の通院で
治療していく予定です。

食事をしないのはアルブミンの値が低いので
きもちがわるいのかもしれないといわれ・・・。
整腸剤を出していただいたので様子を見ることになりました。
(下痢もしてる)

フードをまったく食べてくれないのが辛い。
私もイライラするしさゆりもイライラしてる。

「食べないと死ぬんだからね!」

なんて言っても聞くわけがない。。

今ではもうシリンジを見ただけで逃げ回るようになりました。
はぁー・・・・・どうしたらいいんだろう。。
スポンサーサイト

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

