

今日は通院日

血液検査の結果
ALB 3.4
ALP 999
BUN 37.8
GLU 64
PCV 35.9

と前回より良くなっていました。
少しだけ脱水してるものの、肝臓の値も測れるようになった。
(それでも高すぎるんだけど)
血糖値は連れて行く前にフードを食べていた可能性があるため不明。


ステロイド、肝臓の薬も前回のまま継続することになった。

まだ少し脱水があるので前回と同じ点滴をして終了。
今のところ発作もな、フードも食べ落ち着いているので
このままの状態を保って欲しいな。

体重600g 
増えた!

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

