スポンサーサイト


その後の様子

ステロイドが効いてる様で、発作はありません。
固形フードもぽりぽり食べています。これもステロイドの影響よね。
ちょっと肉付きが良くなってきたような気がする。
後遺症もほとんどなく、歩けてます。

こないだ日記を読み返して思ったことが・・・・。

みーくんもインスリでたまに発作をおこしてたけど
亡くなる前の出来事も発作だったんじゃないか・・・
あの時ブドウ糖を注入してたらまだ生きられたんじゃないか・・・
なんて・・。
私が殺したも同然なのかなぁ・・・T_T 
もっと勉強しておけばよかった。
今さらですが後悔の念にかられてます。。

でも後ろを振り返っても仕方が無い!
さゆりは頑張って生きてるんだから。
みーくんの時のことを教訓に、さゆりにはやれるだけのことはやってあげよう。
(なんて思うようにしてますが、まだしこりが残ってる。。。)


昨日、手からフードをあげたら思い切り人差し指をかまれました。。
私の手がフードに見えたのかい?>お嬢
顎の力ってすごいんだね・・・。久しぶりに指に穴が空くかとおもったわよ(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

