スポンサーサイト


ミルクを嫌がるようになった

寝る前にad缶を無理やり食べさせてしまったからかミルクまで拒否します(Θ_Θ)
寝起きの一杯はなんとか飲んでくれたけど薬を入れて飲ませようとするともうだめ。

大好きなフロトーンを入れてもだめ。
バイトは怖いので舐めさせず。(多分舐めない)

失禁され朝からズボンを2回も取り替えたよ…。
しまいには強制投薬!
きもちが悪いのかもしれないけど、発作を起こしたら苦しいのは自分なのに。。
死んじゃうんだからねっ(怒)


朝からイライラ・・いけないのにね。。



-------------------

病院に行ってきました。
今日は主治医の先生がお休みだったので院長先生に診てもらえました。
昨日の発作のことを伝え、でも今日は元気。
先生も「こないだとはずいぶん違うね^^」なんておっしゃってましたけど
点滴をしたらべったりと甘えてくるなお嬢。
つかれちゃったみたい・・。
心臓の音を聞いてくれた結果、
心拍数が50回/1分と先日より少なくやはり心雑音もあるということ。
でもこちらの治療はしません。血糖値優先。。

薬をあげる時間を相談してみたところ、朝が8時、寝る前23時~24時なので
夕方の17時頃にもう一度あげることになりました。
どれくらいの量が出てるのか聞いた所、いっぱいいっぱいの量らしいです。。
ステロイドが効かなくなるのも時間の問題なのか。。

こないだから思っててつい忘れて聞きそびれたんだけど
点滴後、体を無性に痒がってるんだよね。
なんでだろ。今度こそ忘れないようにメモしておこう。
(一応薬の時間、ミルクを上げた時間、便をした時間等大切なことはメモしてます)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

