スポンサーサイト


フードを食べてくれた

唯一食べてくれるトリーツが切れてしまったため
ペットエコへ買いにいったけど残念ながら置いてなかった。
変わりにバタークランチとダックスープの元(?)、
スーペリアチョイスナチュラルという新しいフードを買ってみた。
そしてS&Gのエッグフォーミュラーというフードのサンプルが置いてあったので
貰ってきた。
いつも思うんだけど食べてくれるものと食べないものがあるので
もう少し小袋サイズが欲しいよね。

結果
S&Gはおいしいらしく食べてくれた。

ナチュラルチョイスは・・・どうかな・・・?

ダックスープにミルクを少しだけ入れて(ミルクを嫌がられると後々困るので)
みたけどちょびちょび舐める程度であまり食いつきは良くない。



その前に忘年会から帰ってきたらEVOを食べた跡があって
少しでも食べてくれたことに感謝する私。
昔はそんなこと思いもしなかったんだけどね(笑)
食べることが普通だったし、食べさせるのがこんなに大変なことだとは
思いもしなかったよ。



-----------------
ペットエコにはベビーがこれでもかってくらい居て
みんな毛艶・毛並み・体格がいい!
んもーーーーーーかわいくてかわいくてハート達(複数ハート)

久しぶりに癒されて忘年会へ行きましたw
スポンサーサイト

comment

「食事=普通の出来事」の時はいいんだけどね~。
うちの子も手術後家に帰ってきてから、
フードを自力で食べない状態が続いてたいへんでした。
自力で食べる姿を見た時は、感動して涙が出ましたね。。。。

壁】ョωΦ)がんばれ

Re: タイトルなし

ピーチパパさん
コメントありがとうございます。
最近また調子が悪く固形をあまり食べてくれません。
食べれることがこんなに素晴らしいことだったなんて
普通の生活が出来てたときには気づきませんでした。

ピーチパパさん家のフェレットちゃんの状態はいかがですか?
お互い頑張りましょうね!
Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

