

なるへその効果!?

今日は通院日。
折れた犬歯をみてもらいました。
ちょっと前に夜だけケージに入れて寝たんですよ。
ケージをガリガリ噛んでいたらしく・・・多分この時に折れたと
思われます。。

神経の手前で折れてるようで今は特に問題はないとのこと。
痛がる様子もないし色が変わったりもしてないので、このまま様子を見ることに。



------------------
そして2週間ぶりの血液検査の結果…

なんと・・・・・・

高すぎて計りきれなかった肝臓の数値が643までに下がっていてびっくり!
カンスペエキス(漢方)がさゆりには合ってるようです


6000円しただけあるわ(笑)


血糖値は朝の薬から約2時間後、ミルクを飲ませて1時間後で63。
まぁまぁというとこかな。

決して良くない数値なんだけどちょっと希望がもてて嬉しい日になりました。

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

