スポンサーサイト


フード

食べるかな?とおもってスーペリアチョイスをあげたら
がっついてきて指を噛まれました

穴は開かなかったものの痛かったぞ~。
でも食べてくれるので許してあげよう(上から目線(笑)





スーペリアチョイスナチュラル
これもおいしいようで夢中になって食べてくれます。
たまたまペットエコで見つけて、使われてる素材などを確認し
よさそうだったので購入しました。




S&G社エッグフォーニュラー
S&G社はさゆりがベビーから4歳くらいまで食べていたものなので
味の記憶が残っていたのかおいしそうに食べていました。
エッグフォーミュラーは生産終了みたいですね。
残念。。




イノーバ社 EVO
最上級の食材で作られてるだけあって
食いつきが良いです。
スーペリアチョイスをあげる前まではこればかり食べてました。





-----------
おやつ


イースター社 フェレットトリーツ

探してたのはこのおやつだったんだけどね。
さゆりちゃんの大好物です。フードを食べなくてもこれだけは食べてくれます。
年をとると食べないよりは食べてくれたほうがいいので・・・。
若い子は与えすぎに注意です^^

以上お嬢が現在唯一食べてくれるフードになります。
高たんぱく質なので元気な高齢フェレットちゃん向きではありません。
腎臓を悪くします。(腎臓に効くお薬はありません。。)

うちは薬の副作用と年齢的なものから腎臓を悪くしていますが、
体重が500gしかなかったため体重を増やすこと、そして体重が増加したら
それをキープしなければならないため与えています。
高齢のフェレットちゃんに与える場合は一度獣医さんにご相談されてから
与えてくださいね^^

本当はフェレットセレクションシニアを食べて欲しいんだけどね。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

