

カードの請求書

いやー・・・カンスペエキスや病院代、お歳暮代など諸々が一気に来たって感じ(笑

某茄子が無かったら赤字だよ。



お嬢ですが良くもなく悪くもなく・・。
落ち着いてます。発作もありません。

鼻くそが取れないんだよね。
豆に拭いてあげてるんだけどなかなか取れない鼻くそ。
あごの部分に固まったミルクが付いてるので拭いてるんだけど
これも取れない。
お風呂に入れて今年1年の垢を落としてあげたいけど、
発作が怖くて入れられなーい。。





という鼬さんのためのシャンプーを見つけました。

<Nature+Aid>
グルーミングフォーム
(低刺激・無香料)




「ネイチャーエイドのグルーミングフォームは、
塗布後、洗い流さずに拭き取るタイプの泡シャンプーです。
シャンプー日和でない時の思わぬハプニングにも大活躍!
有害なものは一切使用しないこだわりのグルーミングフォームです。
泡で出てくるので、ボディウォッシュがとっても簡単!

優しい泡が、フケ、泥、こびりついた唾液などを取り除き、
被毛に艶を与えます。
生後6週間からご使用いただけます。
お散歩後のお手入れや、風邪をひかせたくない季節、
老フェレちゃんのシャンプーにもオススメ。」



<HEART COLLECTION>
オーガニックハーバル
トライアルセット


「オーガニックハーバルシリーズは、有機・循環農法で作られた国産ハーブを
使用したお肌にも環境にも優しいケアシリーズです。
シャンプーとトリートメントスプレーのお試しセットです。
舐めても安心!はじめてのお試し用に、1頭飼いにオススメです!
ワンちゃんにもご使用いただけます。」


国産ハーブか・・。
こちらも気になりますね。
でもドライシャンプーじゃないのか・・。


ドライシャンプーっていろいろあるけどこちらのシャンプーは
もし口にしちゃったりしても安心のシャンプーのようです。
チョットお高いんだけど仕方ないよね。
早速注文してみます。それまではぬれタオルで我慢我慢・・・。

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

