スポンサーサイト


新年

20090102020005
明けましておめでとうございます(^-^)

無事にお正月を迎える事が出来ました

あれから発作はなくミルクをマメにあげてれば、投薬後10時間はもつようです。
かといって1日3回を素人判断でいきなり2回には減らせないので、昼から夕方の間にあげる分は半分の量にしたりしてます。


気候も関係あるようで晴れの日は調子がいいようです。


うんちも普通の状態が続いてます。

今の状態を保ってくれるといいな



ランキングに参加してます
頑張ってるお嬢に清き1票を!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます。
こちらに来させていただき、書き込むのは確か2回目・・・初めてだったらごめんなさい。
お嬢ちゃん、頑張ってますね。
もうすぐ9歳!すばらしい^^
うちの子も頑張って欲しいと思っていますので勇気をいただけます。
今年もまた書き込みさせていただこうと思っておりますので宜しくお願いいたします。

(;^ω^)ついついお嬢ちゃんとよんでました;
さゆりちゃん♪ですね。(*_ _)人ゴメンナサイ

Re: タイトルなし

女鈴さん
あけましておめでとうございます^^
はじめましてだと思いますがコメントありがとうございます。
もうすぐ9歳なんですよ~。
今の所体調は安定しているのでこのまま無事に誕生日を迎えられれば
嬉しいです♪

女鈴さんのフェレちゃんも闘病中なんでしょうか?

またいらしてください^^

Re: タイトルなし

お嬢でも大丈夫ですよ(笑)
友達にはお嬢と呼ばれてます^^

遅くなってしまいましたが、すまいるみーさん、さゆりちゃん明けましておめでとうございます~☆

またまた遊びに来させていただいちゃいました。
(覚えてますか?? 汗)
低血糖の子には天気が悪い日が辛いみたいですよね。。
うちの子の一人も体調が良くない期間中の雨の日とかはダルそうにしてました。(関係あるのかわかりませんが)
どうか今日も1日、いい天気で!!って願ってしまいますね。

また遊びに来させて下さい☆

Re: タイトルなし

miaさん
あけましておめでとうございます!

> (覚えてますか?? 汗)
もちろん覚えてますよ~♪

お天気でもかなり左右されますね。
最近ずっとお天気が続いてるので調子はまぁいい方だと
思います^^
寒さも天敵ですよね。
自分が家を空ける昼間は心配ですが、遠赤外線ヒーターが役立ってます!
今年もよろしくお願いしますね^^
Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

