

寝たきり同然

相変わらずです。
1日のほとんどを眠ったまますごしています。

ミルクを飲ませる時だけ起こして・・・。

今朝は寝床におしっこをしており、体が冷え切っていました。
ウンチは出てません。

鼻は真っ白で貧血がひどそう。
インスリより貧血が心配です。


自らミルクを飲んでくれないので強制給餌してますが、
まだ抵抗する力は残っています。
嫌がってるのに私達のエゴで1日でも長く生きて欲しいが為に
飲ませてるようで、つらいです。
このまま飲まず食わずで寿命をまっとうさせるのがいいのか
それとも嫌がりながらもまだ少しだけ力は残ってるので
強引に飲ませるのがいいのか・・。

答えは見つかってないんだけど、このまま続けてみます。

それでいいのかどうかは別として・・・。


ランキングに参加してます
頑張ってるお嬢に清き1票を!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

