

介護セット

20090114005214
さゆりちゃんの為の介護セット一式。

ミルクをあげている器は実家のキッチンを整理した時に捨てる予定だったオトソ用の器(笑)
恵比須様の画が描いてあります。

ペット専用の器は沢山あるけど深さ・大きさを考えるとこれが一番でした!


魔法瓶には常にお湯をいれてあります。
ミルクを作ったり顔を拭いたりお尻をふいたりと何かと必要になるお湯。
欠かせません。

ペットシートは寝床となってるフリースの下、さゆりの下半身に敷いてあります。


ミニノートには初めて発作を起こした時からメモをとってます。
体重、ミルクをあげた時間、薬をあげた時間、発作を起こした時間、最近は排泄をした時間をわかる範囲でメモしてます。


病院に行った時に便利です。
どれくらいの頻度で発作を起こしたかわかるし。

メモって以外と重要ですよ

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

