スポンサーサイト


お嬢の食事

起き上がることが出来ないためもう固形は食べてません。
ミルクを注入しています。
少しずつあげないと誤飲性肺炎を起こしてしまうため慎重に
注入してます。

ついでに口の中を見てみたら奥歯と前歯しか残って無かったよ。。
もう少しあったと思ったんだけどなぁ・・・。


とあるフェレ飼いさんのブログを読んでたらこういったものを見つけました。



「小さなペットの足型フォトフレーム」だって。
こんなのあるんですね。

というわけで購入してみました。
明日orあさってくらいには届くと思うんだけど。。

すみれやみーくんの時はこういった足型フォトフレームがあるなんて知らなかったんだ。
ずいぶん扱いが違うよね。ごめんね。
でも差別してるつもりはないんだよ。
お嬢は初めてお迎えした子だから君達より思い入れがあるのは
が正直な所ですよ。
もちろん君達の事も可愛くて大好きだったよ!

ほら、人間の子供も最初のこと2番目の子は違うっていうじゃない?
あれと同じ感じなのかな・・・。


ママン反省してます。





フェレとは関係ないのですが、ダウニーが好きです!
さゆりのタオルやハンモもダウニーで仕上げてます。(香りがきついから少なめにね)



ギガトンサイズのダウニーって初めてなんだけど
1年は持つでしょうね(笑)


ランキングに参加してます
頑張ってるお嬢に清き1票を!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

