fc2ブログ

見送ってきました

さゆりさん、たくさんのお花に囲まれながら荼毘に付されました。
ちゃまらさんお手製のハンモ、バイト、食べられなくなったフード、おやつ、
いたちんママお手製のフエルトの我が子達(お人形)を持って。
8歳9ヶ月と26日、大往生です。

1054032190_246s.jpg

12.jpg


さゆりの最期は私の腕の中で、苦しそうな呼吸で目は見開いたままでした・・。
私を見ながら逝ったのかな?

6歳になるまで耳ダニ以外の病気知らずで健康な仔でした。


さっきさゆりの写真をプリントアウトしようとCDを開いてみたら
懐かしい写真がたくさん出てきましたよ。

あとむくんと初めて会ったときの写真。
ラリー君を連れて帰ってきてしまった時の写真。
オフ会の写真。三ツ池公園・たまいたち・岸根公園・Cママ宅・こなゆきちゃん宅・mihoさん宅・・。
オフの最中に突然死してしまったランジュちゃん。
クシマンセのミニーちゃん。
スカンクのオスカー君、ルーちゃん
フェレットのこなんくん・小夏ちゃん、小雪ちゃん、海、クッキー、ミルキー、まいちゃん、しめじ、まつたけ、ぴのちゃん、ロン・ココ、いたちん、はまちん、レモちゃん
名前は忘れちゃったけど私と同じ名前の飼い主さんだったYさんのフェレットちゃんetc・・・
ハリネズミのルキノくん、ローランドくん

私、結構撮ってたんだななんて(笑)

さゆりが初めて我が家にやってきた時。
バチカン店長さんに「慣れるまではあまり触らないでくださいね」といわれ、
出張に行く旦那にも触るなといわれ・・・。
直接触らなきゃいいのか!なんてボケたことを思い
タオルに包んで抱っこしたのを覚えてるよ。
うちに来た時の体重は170gだったんだよね。
片手で足りちゃうくらい小さな仔でした。
max780gくらいだったかなぁ・・。

1054032190_5_convert_20090117002320.jpg


あまり噛み癖はなかったんだけど、
靴下を履いてると噛んできたのよね。

その後バチカンで知り合ったラムさん・ちゃまらさん・かどっちさんと友達になり、
ラムさんを通じてくみこさん・むぅたんちゃんと友達になったんだよね~。
「横浜端っこクラブ」なんていう横浜でも端っこに住んでる皆が集まってオフやったりしたなぁ。
そこでCママ、こなゆきちゃん、mihoさんと友達になって。。

私達の出会いってこなゆきちゃんが言ってた通り”必然”だったのですよ。
本当にいたちさん達に感謝してます。

8年以上共に生活していたお嬢が居ないので、落ち着かないような変な感じなような・・。

部屋にいると大体私の後ろにいたから振り返っちゃうのよね。
居ないことは解ってるんだけど。

足音が聞こえてくるようなきがするんだ。


虹の橋をちゃんと渡れたかしら?
皆に嫌われてないかしら(笑)


頑張って戦うんだよ!(笑)

徐々に気持ちを切り替えて生活していきます^^
スポンサーサイト



comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム