スポンサーサイト


初七日

早いものでさゆりが亡くなって明日で1週間。

お嬢が居ない生活に大分慣れてきました。

一昨日くらいまでは気配を感じてたんだけど
もういっちゃったのかな?

「さゆり、みんなに苛められてないかな?」
と旦那に聞いたら

「いや、違うな。みんな、
『さゆりさんお勤めご苦労様でした!すごいっすよ!もうすぐ9歳だったんでしょ?』
って称えてるよww」

「『長生きの秘訣はなんだったんっすか?』ってね」

なんて言ってました。

お友達と兄妹はみんな先に逝ってしまってて・・・

いたちに対しては厳しい仔だったから
(すみれも厳しかったよ)
天国でもみんなの事、ビシビシしごいてるのかしら?笑


唯一、さゆりとすみれが仲良くできたラリー君。
rasa.jpg

6年前のクリスマス会の後、ラリー君がキャリーに入ってたことに気づかず
そのままお持ち帰りしてしまいました笑
あの時は「何か・・重い・・・?」なんて思ったんだよね。
でも帰り際、確認したときはさゆりとすみれしか見えなくて・・・。

実はその下にいたのですww
(翌日にお友達のところへ送り届けました)

スポンサーサイト

comment

8歳ってすごいです

さゆりさんお星様になってしまったんですね。

でももうすぐ9歳ってすごいです。
長生きするフェレットもいるんだ。と、希望が持てました。

それだけ一緒にいたら、寂しさも大きいと思いますが、幸せなフェレットだったんだろうな~と思います。

ご冥福をお祈りします。

Re: 8歳ってすごいです

コメントありがとうございます!
初めて飼った仔だったので、その分思い出も多いです^^
ずいぶん長生きしてくれました。

9歳で頑張ってるフェレちゃんも居るみたいですよ~。
yuuさんも頑張ってくださいね!
Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

