

電気代

12月25日から1月26日までの電気代15442円也。。

うわー・・・さゆりが旅立つ日まで、遠赤外線パネルヒーターを
つけっぱなしにしてたからだな^^;;

12月分は1万だったけど、今月は600wにしたのが効いたのかしら・・・。
でもこれのおかげで新年を迎えられたしね。
留守にしてても火は使ってないから安心だったし。
11月上旬くらいまでは灯油を買う必要はないし、
石油ファンヒーターより空気がきれいです。

お子さんやペットが居る家庭にはもってこいだと思います。


タイマーがあるので(別売りだけど)セットしておけば、仕事から帰ってきても
部屋が暖かくていいかんじ♪


comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

