スポンサーサイト


続・携帯

古携帯(水没した携帯w)をドライヤーで乾かし電源を入れてたら。。

やった!ちゃんと立ち上がったYO!
さっそくアドレス帳のバックアップを取りますた。

これで連絡取りたくても出来なかった友達に
メールをおくれるわー
古携帯はカメラとして使うしかないかね(笑

新しい携帯はW32Hです。
ミュージック携帯ってのがウリでして、早速やってみました。

すごいかも・・
mp3プレイヤー並に音はいいし、音楽の取り込みも設定等に詳しい人だったら簡単にできるんじゃないんですかね?
(私の場合は2時間位かかったけどさ
本体に取り込めたらもっとよかったのにねぇ。
その辺は著作権とか何チャラとかいろいろとあるみたいですね。
メンドクセ・・・。
カメラも画素数は前の半分だけどシャッタースピードが速いの!
AF機能は私には必要ないんだな。と改めて思いました。

W32SAも魅力的だったんだけど今の所は気に入っとります。



そして今日はハングル教室でした。

そういや11月にハングル検定があるんですよね。
受けるかって?

いや受けません。
3級一発合格なんて自信ありませんから。
引越しもあるし勉強する時間がないからね。(言い訳(笑)
来年の春を目指してがんばりまーす。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

