スポンサーサイト


[フェレット]続き・・・


左足ですが本来はつま先で立つものなのに
人間でいう膝にあたるのかな?
そこまでぺったりくっついていてびっこを引いています。
靭帯や骨の異常が考えられるそうです。

次から次へと発病しているのでもうどこから治療していけばわからなくなってましたT_T
ひとまず下痢を治すこと&ケツの治療。
と同時に副腎のホルモン分泌を抑える注射からはじめることにしたわけですが・・・。
びっこ引いたママもかわいそうだよな・・・。

あ、下痢ですがもしかしたら副腎の影響で下痢をしているかもしれない。とも言われました。
副腎の殆どが癌で転移することが多いそうです。
腸管に転移することはめったにないそうですが、もしかしたら・・ということも考えられるとか。
だから下痢止めが効かないのかな??

こんな感じです。

本当はみーくんも連れて行かなければならないのですが
お金がね・・・。
インスリノーマのこともチラッと聞いたらステロイドは飲ませておいたほうがいいとのこと。
すみれのステロイドあげちゃ駄目ですかね・・?ウソです。
(駄目にきまってんだろ!)


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

