スポンサーサイト


ウンザリ・・・

どのチャンネルをみてもヨン様 ヨン様 ヨン様・・・(゚Д゚;)

すごいっすね・・。

昨日の4イベの為にお父さんまで駆り出されて・・。
グッズを買うのに4時間、さらにイベが終わるまで2時間待たされた
お父さんがいましたYO!

お疲れ様です・・・。

この4様フィーバーいつまで続くんでしょうかねぇ。。


Sがサントラに参加したということで彼らも来日していたそうですが
綺麗にスル~(笑



.....
旅行記をUPしました。
プロフィールからどうぞ。

旅行記というほどのものではないのですが。
板門店に行ったしその記憶が薄れる前に残しておきたかったので。

パス制です^^;
スポンサーサイト

comment

ゆみじゃの部屋に入れないにゃーヽ(´Д`;)ノ

なんかねー

v-12

鯖落ちしてるみたい・・・。
忍者さ~ん、しっかりしてよT_T

・・・旅行記みれますた。

単純に長女と次女を間違えてたらすぃ~(・ε・ )

ミアネヨ・・・orz

今回もまた写真全然とってないやーw

うはは!
鯖落ちもしてたみたいなんだよね。忍者さんから連絡がきてた。

私は写真を撮る事が好きなのよね~。
いいカメラがほすぃ・・・・。



Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

