

[フェレット]OMG!!!!!

オーマイガッ!


かかりつけの動物病院の先生が退職してしまーう!
幸い?うちは院長先生に診ていただいているのですが
院長が留守の時にその先生に診てもらう予定でした。
いや、その前に獣医さんは2人だけだわ・・。


院長一人でやっていくんだろうか・・・orz


さて、ちびれお嬢ですが
体調が良くないのか昨日の夜から固形フードを食べてくれません。水も飲んでいないみたい。。
今朝はウォルサムとa/d缶は食べたけどそれ以降はまったく食べていないみたいで。
しかもそのウォルサムが切れてしまった。。


まさにオーマイガッT_T


通販で安いところを見つけたので注文したけど
いつ届くかわかりまへん。
あ、フェレットセレクションシニアも3.5k4000円です。

とりあえず明日病院に行ってきます。。

ああ・・最近オッサンは放っておきだ。。
強肝剤にカビが生えてしまったので飲ませてないんですよ。
オッサンこそ早く連れて行かなければならないのに
すみれが心配で・・・。

1人で2匹診るのは結構きついです。
明日は2匹連れて行こう。




comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

