スポンサーサイト


昨日の昼間に

車上狙い??に遭ってしまいましたT_T

荒らされもせず車検証も無事だったのですが
100円盗られたみたい・・?
鍵穴バッコリやられてますYO。

CA240004.jpg

(旦那に送った写メ

つか、なんでうちを狙うんだよ~・・・。
オンボロなのにさ・・・。




おかげでぺん字にもいけずみーくんの病院にもいけず・・。


こういう事件?ってまずはじめに現実逃避するんもんなんですね~。
そのまま車に乗り込みましたからね。
出す気満々・・・。

そしたらもう一人の自分の声が聞こえてきて(苦笑

「ゆみじゃ~!!車検証は!?
 警察に連絡しなきゃ!?」

って

で、(゚∇゚;) ハッ と我に返り車内チェックをしたわけです。
金目のものはおいてなかったので盗られたのは100円で
済みましたけど。

借りてる駐車場周辺って人通りが少ないわけでもないんですけどね。
でもトッポ君は背が高いのでドアが他車よりちょっと大きいんです。
しゃがんだら通りからまったく見えなくなるんですよ。
だから狙われたんでしょうね。
運転席側の鍵穴がやられたので他のドア3枚は手動でしか閉められません。しかも運転席は締まらないから!
キーレスエントリーっつーやつだから総取替えになるのかねぇ?
まぁそれはそれでありがたいんだけど。

修理代いくらかかるのかなぁ~。
車両保険入っておいてよかったよ。

まさか自分の身にふりかかるなんてT_T
皆さんもお気をつけください。

車の買い替え検討中・・・。
スポンサーサイト

comment

災難だったね・・・

というか、この写真、鍵のところから白いイタチが顔だしてるみたいに見えたりして、写真撮ってるゆみこさん(?)の手も車に映ってるyo(笑)

記念・・・じゃなくて証拠に・・(苦笑

なんかついてないですよ・・・。
ほんと・・
Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

