スポンサーサイト


[フェレット] オッサン、毛が生えてくる

もう1ヵ月半病院にいってません。
ごめんなさい、いたちさん。。

オッサンですが最後のリュープリンを打ってから
毛が生えてきました。
背中から尻尾にかけてつるつるしてたのに、今はふさふさです。
リュープリンの量が少し増えたんですよ。
だからかな?

で、こないだ気づいてしまった・・・。
みーくんにあげてた薬が実は両方とも
肝臓の薬だったことを・・・orz

飼い主失格。

***
日曜日に久しぶりにさゆりをお風呂にいれました。
お湯が・・・濁ってた。
なかなか泡立たないしずいぶんと汚れてたのね・
なんて思ったり。
暖かくなったしこれからは豆に入れます。
みーくんは前回のシャンプーの時に低血糖を起こしてたっぽいのでやめました。
さゆりの香りが移っていい香りがしますw
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

