

誕生日ですた

しかし車を持っていかなければならないため
どこにも出かけられず。

台車に乗り換えご飯を食べたのは8時。
そのあと某パソコンショップで店員の態度にイラつき
商品を買わず店をでる。

目の前にバッティングセンターがあったので
2回ほどやって帰宅。


最悪な誕生日だったな~。





今日はM(ミヌ)さんのショーケースがあったみたいでシナ3人が応援に駆けつけたそうな。
050903-05.jpg


ミヌが2集作成中にエリックが送った応援メール「死んでくれ」

みぬが返信したメール「消えてくれ」


不思議な人達です。

comment

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・誕生日おめでと~、とりあえず一杯どうぞv-275

私も誕生日といっても、定食屋さんで680円の“ほっけ定食”食べただけだし、これといってな~んにもなかったかなぁ。
あの子猫にゃんのお迎え決定しちゃったしあまり大きなこといえないんで、ジミでいいけどさ(^^;

まあ、とりあえず無事にお誕生日を過ごせただけでいいかもね、来年もまたv-274食べに来てくだされ(笑)
Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

