スポンサーサイト


[フェレット] オッサン リュープリンを打つ

発情行為が副腎によるものなのか、もしくはどこかでそういう遊びを覚えてしまったのか・・・・。
と先生に言われましたが前者だと思います。
(*´д`*)ハァハァ・・・
覚えるって・・ねぇ・・w

ひとまずリュープリンで様子をみてそれでも収まらないようだったらどうしようかね・・。
でも脱毛も進んでるから打たないとだめかなー。。

血糖値は70(前回43)と上がっていました。
フラクトースをあげるようになったからかは不明ですが(先生的には甘いものはあまりあげないほうが・・・のようです)
上がったのはいいことだ。
これでも低いんだけどね。

あ、前歯の上下1本ずつ無くなってます。
年のせい!?
奥歯は歯石がたまっていて歯肉炎をおこしちゃってます・・。
ココの先生は麻酔をかけては取ってくれないみたい。
スケーラーで取れる範囲でやってもらったけどオッサンが暴れるので断念しましたorz


さて、ちびれお嬢のおなかが黒かった件について先生に聴いてみました。
脾臓が大きくなっていたのかもしれない と言われました。
脾臓自体が悪いということではなく、どこかが急激に悪くなると大きくなってしまうそうです。
それがおなか全体に広がってたのではないか。と。
そういえばみーくんの脾臓も黒っぽくなってるな。。


今日のお会計13600円也_| ̄|○
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

