スポンサーサイト


すみれさんの様子・1

便の出が悪いから通院してたのに
最近は肛門の腫れがひどいので通院してます。
おなかの薬は継続中。

肛門は・・・
もう外用薬で処置する以外手がないそうですT_T
なので今日からエリザベスカラーをつけています。。

すみれエリザベス

先生が作ったカラーは小さかったらしく顔が出てしまいました(苦笑
だからちょっと改良(というほどのものではない・・・)

外陰部にばい菌が入ったらしくそこも腫れてしまって。
今までで一番ひどいかもなぁ。
ウンチは相変わらず垂れ流しです。


みーくんの脾臓も腫れていますが
結局薬で治療することにしました。

ママはがんばるぞ!

スポンサーサイト

comment

大変な事に

色付きの文字しばらくお邪魔しなかったら
大変な事になってる・・・。災難続き。
車上嵐は、本当に頭来るよね、旦那友達は年に3,4回あってます。
しかも1回は車が亀になってたらしい・・ブロックに車が乗っていて
タイヤが全部盗まれてたって・・しかもブロックに車を乗せられたのでドアも歪んで開かなくなり、総トッカエデブチ切れてました。
場所は横浜でもっとも車上荒らしが頻繁にある南区です。

 韓国日記、拝見したよ~~。
2日目前で思わずプッって噴出しちゃったけど。
さいならした後にいろいろあったのね~~。
異国で1人はやっぱり寂しいかぁぁぁ。
鼬と車で大変だけど、何とか乗り切っておくれ~

初めて車上荒らしっつーのにあったよ。


車が亀って・・・そりゃひどいわ・・。
うちは鍵が壊されただけだったけどスペアキーを使うときは鍵を2つ持ち歩く状態になるみたい・・・orz
この辺は最近空き巣も入ったみたいでさー。
うちの車やったやつも外人だろうな。


まいったまいった・・・。

異国の一人旅はさみしい・・というか私にはあわないらしい。
ハングル教室の人はしょっちゅう一人旅してるっていってたよ~。
ママの旅行記楽しみにしてるから!

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

