

メリークリスマス!

と言いたいところですがそれどころではありませんでした。

1日眠っても頭痛とのどの痛みが取れなかったので病院に行きました。
今日は昨日が休日だったからかとても混んでいたそうです。
ズルして先に順番をとってもらいますた・・・。
へへ・・いいよね・・普段がんばってるんだもん。

薬を飲んだらだいぶ楽になりました。

さてもう一眠りしよう。

ケーキ買ってきてくれるかなぁ・・・。


******
旦那がケーキを買ってきてくれました*^^*

今年のサンタさんはさゆり
そしてトナカイはオッサンです。
去年までトナカイはすみれだったんだよね。

今年からオッサンにバトンタッチw

67394859_176.jpg


67394859_135.jpg


comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

