スポンサーサイト


すみれさんの様子・2

仕事から帰ってきてすみれのケージを見たら・・
すみれがトイレで寝てましたT_T
ハンモに上る途中に力尽きたんでしょう。
ドキッしたよ・・



すみれエリザベス


カラーですが某サイトさんのを真似てハーネスにつけてみたのですが
ちょっと重たいらしく体が傾いてしまうのです。

鼬ってもぐることが大好きじゃないですか。
カラーをつけてるとそれが出来ません。
タオルにもぐろうとしてもカラーが邪魔をして
うまく入れないしストレスがたまる一方なのかも。
かといって取ってもお尻の腫れが引くわけでもないし。


人間の場合、傷ができて炎症が起こったら抗生剤(飲み薬・塗り薬)を処方してくれるじゃないですか。

イタチにはないのかなぁ?
それとも今飲んでる腸の薬に抗生剤があるからもらえないのかなぁ?


オムツするわけにもいかないし
本当にどうしたらいいんだろう・・・・・・。
スポンサーサイト

comment

わっ、ほんとに困ったね。

カラー重そうだけど仕方ないもんね、これで少しは良くなるといいんだけど・・・すみれさん頑張ってね、ゆみこさんもね。

もう朝になりそうなので、旅行記は後で読ませてもらうね。

結局このハーネスつきのカラーははずしました。
カラーだけにしたのはいいけど今度はご飯を食べることが困難になってしまって。。(顔をつっこもうとするとカラーが邪魔になるんですよ)
だから薬を塗った後だけカラーをして
乾いてきたらはずすようにしました。


何かいいアイディアありませんかねぇ・・・

うーん・・
Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

