

すみれさんの様子・3

薬を変えてもお尻の状態はよくならず。
思い切って他院にいきました。
我が家から車で10分くらいのところです。
この病院、本当は絶対にお世話になりたくなかった所なのですがこれからの事を考えて行きましたよ。

いままでの経緯を話し触診。

頭、おなか、尻尾の付け根のハゲを指摘されました。
気になってはいたけれども前の病院で言われたことがなかったので
お尻と腸の治療に専念していたのでつ。
触診でも特に問題はなかったし。

結局左側の副腎が腫れているとのこと。
副腎は米粒くらいの小さな臓器だそうです。腫れていなければ
手に触れることは無いそうです。
それが触れてしまうということは・・・やっぱりね・。
陰部の腫れはお尻が細菌性の慢性疾患なので
ばい菌が入って腫れてしまってるのもあるし、もしかしたら
副腎による腫れなのかもしれない。と言われました。

すみれの副腎はまだ小さいので「試験的開腹」をして左右の副腎の色、大きさを診ることが確実なのですが・・と言われました。
でも体力的、年齢的にも開腹だけは避けたい。。
そして我が家にはもう1匹、闘病生活を送っている仔がいますしね・・。

ということで薬物&科学治療になりそうです。

みーくんの脾臓も気になるしすみれは2つも疾患を抱えることになったし。

ああ・・・・



きついです。

今日の診療費 19400円。

我が家の家計は火の車T_T_T_T_T_T

comment

Secret

プロフィール

すまいるみー

Author:すまいるみー
長女:
さゆり(アルビノ・パスバレー)
'00/03/20 to '09/01/15

次女:
すみれ(シナモン・パスバレー)
'00/08/10 to '05/12/18

長男:
みーくん
(アルビノ・多分パスバレー)
'99 to '07/04/12

詳しいプロフは
カテゴリーからどうぞ^^

いくつになったの

*script by KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

